海と星とタロットカード la mer, les étoiles et tarot

【お知らせ】当学院から3名タロット占い師デビューしました(2020年12月)

2020/12/12
タロット占い師になるために

SMTI


ステラマリス・タロット・インスティテュート(SMTI)
主宰のアドリアーナです。


連載ブログ「タロット占い師になるために」


今日は、当学院SMTIからプロの占い師としてデビューした3名の方々についてのご案内です。



2020年の夏より本格始動しましたSMTIの「プロ養成コース」には、プロを目指す方と、現在の職業にさらにプラスになるように学んでいる方とがいらっしゃいます。


前者のプロを目指す方は、


独立・開業したい方
副業としてやりたい方
今後の人生ライフワークにしたい方

です。


後者はすでに何らかのプロフェッショナルで独立開業されている方が多いです。
(ドクター、整体師、鍼灸師、料理人、など)






コロナ禍の2020年夏にSMTIに入学され、

タロットの勉強を積んで、
プロとしてやっていくための心構え、準備を行い、
当店(東京・三軒茶屋カード占いアトリエ)にて予約待機をスタートした4名がどんな人物であるのか、興味を持ってご覧になられている方がたくさんいらっしゃると思います。

ご紹介いたしますね。







青蓮華久恩(しょうれんげ・くおん)

久恩さんは、自分の人生を自分のために作っていくことの大切さを教えてくれる人です。それは、久恩さんがずっと、自分以外のために誠心誠意働いてこられたことがあるからこそなのでしょう。とても朗らかで明るいキャラクターですので、同年代から若い方まで良き占い相談相手としてこれから息の長い活躍をされると思います。

ご経験から、介護や家族問題、人間関係などに特に強い占師です。


更に詳しくプロフィールをみる





日向文月(ひなた・ふつき)


文月さんは、長年美容関連の会社経営、店舗経営をされてきています。外見だけでなく、内面の大切さをよく知っている方だからこそ、タロット占いの面白さをもっと広めたいと思っています。そして10年手相師としても活動されていますので、タロットに加え、手相もちょっと見てもらうと良いですよ。(本格手相は別途、ご相談してみてください)

性別問わず、仕事、転職、独立など何でもご相談できます。


更に詳しくプロフィールをみる





Luna(ルナ)

ルナさんは、SEとして仕事をしながら、3人のお子さんのママです。家庭(育児や介護)も仕事も全部現役ですので同じような女性たちの気持ちがよくわかり、今後の未来について安心して占ってもらうことができるでしょう。とても明るいキャラクターですので、タロット占いってちょっと怖いのかな?と感じている方にオススメです。


更に詳しくプロフィールをみる




本日は、当店の占い師3名をご紹介させていただきました。

タロット占いを勉強したいけれど、独立開業の道を歩くのがすぐには難しい方、SMTIではご希望される生徒で成績優秀者は当店での予約待機に入ることができます!

少しづつ、誰かの、そして自分の運命の軌道を変えてゆきましょう。



ステラマリス・タロット学院で
あなたも三軒茶屋占いチームの
一員になってみませんか。




タロット占いご予約受付中!
三軒茶屋カード占いアトリエ

プロのタロット占い師を養成
ステラマリス・タロット学院

Stella Maris Adriana
Admin: Stella Maris Adriana
「あなたの運命の軌道を変えるタロット占い」

ステラマリス・アドリアーナ
Stella Maris Adriana

マルセイユタロット占い師
Fortune Designer
東京都世田谷区、兵庫県芦屋市在住
フランス・AIX-MARSEIILLEIII大学・外国人コース修了

自身の店舗で対面鑑定を開始して6年
通算5000名の顧客を鑑定
大手企業様や人気レストランのイベントやコラボ企画多数

東京・三軒茶屋カード占いアトリエ主宰
大阪・西天満占い鑑定所主宰
ステラマリス・タロット学院主宰
タロット占い師になるために