海と星とタロットカード la mer, les étoiles et tarot

2020/11/13(金)のタロットダイアリー

2020/11/13
タロット占いの日々

三軒茶屋カード占いアトリエ
大阪・西天満占い鑑定所
ステラマリス・タロット・インスティテュート


を主宰しています、タロット占いのステラマリス・アドリアーナです。


この2020年11月11日におかげさまで三軒茶屋店占いアトリエが7周年を迎えました。



C682F435-B7FA-4276-AF36-184A9CAE0D92.jpg




皆様のご愛顧のおかげです。
三軒茶屋という場所も、なかなかに入れ替わりの激しいところです。
1、2年でどんどんお店が変わってゆき、数年で住人も入れ替わっていくようなTOKYOの街のひとつですから、ここで7年店舗をやれてきたのはすごいことだと思います。

ありがとうございます。


わたくしアドリアーナの店舗での日常は、朝から晩までひたすらお客様を占わせていただき、合間にはタロット学院プロ養成コースの生徒さんの授業、さらに合間にはホームページやブログの更新、システムのメンテナンス、印刷物デザインや企画、といった作業に追われています。

でも、毎日おひとりおひとりと対面でしっかりお話しできるのは仕事として満足度の高いものです。


ところでこのように対面鑑定を5年ほど続けて、はっきりと不要になったものがあります。


「SNSでのコミュニケーション」です。


正直、毎日毎時間異なる人と話すリアルコミュニケーションが続くので、個人のSNSは真っ先に不要になってしまいました。

「誰かと繋がりたい」とか、そういう気持ちゼロです。
だって、そんなうわべの繋がりではなく、毎日真剣にお客様と占いを通して対話しているからです。

お客様の深い・激しい・優しい感情、あらゆるものを感じ取る日々です。
占いというのはものすごく人の体温を感じるお仕事です。


本日も、22時までお客様がありました。
おひとりおひとり、たとえ初対面でも人と丁寧にじっくり向き合う時間を、単に「仕事」と片付けずに臨んでいます。

いよいよ三軒茶屋店は8年目に入りましたが、今後ともステラマリス・アドリアーナおよび三軒茶屋カード占いアトリエをよろしくお願い申し上げます。


Stella Maris Adriana




▼この年末年始を占ってみたい方はこちら

三軒茶屋カード占いアトリエWEB予約(占師:アドリアーナ)


▼タロット占いができるようになりたい方はこちら

ステラマリス・タロット・インスティテュート



Stella Maris Adriana
Admin: Stella Maris Adriana
「あなたの運命の軌道を変えるタロット占い」

ステラマリス・アドリアーナ
Stella Maris Adriana

マルセイユタロット占い師
Fortune Designer
東京都世田谷区、兵庫県芦屋市在住
フランス・AIX-MARSEIILLEIII大学・外国人コース修了

自身の店舗で対面鑑定を開始して5年
通算4800名の顧客を鑑定
大手企業様や人気レストランのイベントやコラボ企画多数

東京・三軒茶屋カード占いアトリエ主宰
大阪・西天満占い鑑定所主宰
ステラマリス・タロット学院主宰
タロット占いの日々