海と星とタロットカード la mer, les étoiles et tarot

No.0006 結婚生活・家庭問題について

2020/06/06
アドリアーナMESSAGE(読み物)

タロット占いのステラマリス・アドリアーナです。

東京(三軒茶屋)・大阪(西天満)での対面鑑定およびLINE通話鑑定を承っております。


本日は、結婚生活・家庭問題のコラムです。


感情の交錯が恋愛
そして契約・確約に変化した結果が結婚

そこから始まる長く続く結婚生活、家庭の運営が今回のテーマです。



lependu01.jpg




めでたくお二人はゴールインされました!
そしてそのゴールインは、次のカテゴリーのスタートでもあります。

個人から、ひとつの「家庭」になった時に発生するもの。

それは新たな社会的立場です。

新たな社会的立場ができた時、自分の家庭の悩みを人に話すことができなくなります。

良い生活をしたい
全て順調にうまくいってほしい

こんな風に願い、こんな風に周りからも見られたいと考えるのは当然のことでしょう。


だからこそ!
結婚生活や家庭内のことは最も、

「人に言えない悩み」

というのが多くなります。


浮気、不倫
仕事、金銭問題
子供の悩み
コミュニケーション不和

はたから見れば平和で幸せそうな家庭ですが、実際には深刻な問題を抱えていらっしゃるケースは枚挙にいとまがありません。だって、こんなこと誰にも知られたくないですもの。

かっこ悪い
恥ずかしい
XXさんの家はああなのに

という気持ちが、あなたの口を塞ぎ身動きを取れなくしてしまいます。

自分の身内にも、友人にもとてもこんなこと言えない。。。と感じた経験はきっとどんな家庭でもひとつやふたつ、あるはずです。


ぜひあなたと何のしがらみもない占い師にぜひ相談してみてください。占い師は、あらゆるケースをたくさん見ている強者揃いです。そしてきっと、人に言えない悩みへの糸口を見つけてくれるでしょう。



Stella Maris Adriana
Stella Maris Adriana
Admin: Stella Maris Adriana
「あなたの運命の軌道を変えるタロット占い」

ステラマリス・アドリアーナ
Stella Maris Adriana

マルセイユタロット占い師
Fortune Designer
東京都世田谷区、兵庫県芦屋市在住
フランス・AIX-MARSEIILLEIII大学・外国人コース修了

自身の店舗で対面鑑定を開始して5年
通算4800名の顧客を鑑定
大手企業様や人気レストランのイベントやコラボ企画多数

東京・三軒茶屋カード占いアトリエ主宰
大阪・西天満占い鑑定所主宰
ステラマリス・タロット学院主宰
アドリアーナMESSAGE(読み物)