海と星とタロットカード la mer, les étoiles et tarot

No.0005 出会い・恋愛・結婚について

2020/06/05
アドリアーナMESSAGE(読み物)

タロット占いのステラマリス・アドリアーナです。

東京(三軒茶屋)・大阪(西天満)での対面鑑定およびLINE通話鑑定を承っております。



さて今回のテーマは出会い・恋愛・結婚です。


amoureux.jpg



「占い」といえば「恋愛」なのかもしれません。

互いの気持ちの揺らぎ、揺らめき、燃えたり、消えたり、とにかく不確定要素ばかりの人間の一大イベントが「恋愛」でしょう。

普段は堅実でしっかりしている女性も
クールで論理的で通っている男性も

ひとたび恋愛のブラックホールに吸い込まれたら何も見えなくなってしまう。


未確認物体【出会い】から、
不確定要素のかたまり【恋愛】を通し
確定とその維持【結婚】までたどり着けるかどうか


契約や確約という価値観で進めることができないのが出会いと恋愛です。
感覚と感情の交錯、混乱、合致。

とにかく、"感情のコントロールが恋愛を制する" と言っても良いでしょう。


そして、

「恋愛したい」「結婚したい」というお気持ちを持つ方がたくさんいらっしゃる限り、私は申し上げます。

そこまでの道のりには、
お友達へ相談するよりも、ぜひタロット占いを取り入れてみてください。


なぜいきなりストレートにこんなことを書いているか。


それは、いくら仲の良いお友達でも、あまり恋愛相談にばかり付き合わされると「自分の時間を奪われている」と感じるようになってきます。

そりゃそうですよね?

自分のことではないんですから。
この子とあの人が付き合えば、私にすごく、とても、メリットがあるのよ!という場合を除き、基本的には他人事です。

優しく聞いてくれたり、なぐさめてくれたり、アドバイスしてくれるし、私のお友達はそんな風には思っていないはず!と信じるのも良いですが、相手の身にもなってあげましょう。自分が友達に毎週誘われて何時間も堂々巡りの片思いの話や既読スルーの相談ばかりされたらどう感じるでしょうか。誰しも、こういったことで「うんざり」した経験があると思います。

恋愛のさなかというのは自分本位性が非常に強くなることが多く、第三者の気持ちを汲み取れなくなることが多々あります。
そして、具体的なアドバイスを求めるのではなく、「ただ聞いてほしい!」というパターンも多いです。

自分にとって大切な友達ならば、恋愛相談をしても良いけれど「ほどほどに」することです。



さあ、この観点からも、出会いや恋愛、結婚までの道のりについてはタロットにお任せいただきたいのです。


あなたの気持ちや状況
そして何よりも気になるお相手の気持ち

今後どうなるのか、
どうすれば恋愛成就するのか


占い鑑定料はかかってしまいますが、あなたが本当に知りたいことをタロットは知らせてくれます。


Stella Maris Adriana




Stella Maris Adriana
Admin: Stella Maris Adriana
「あなたの運命の軌道を変えるタロット占い」

ステラマリス・アドリアーナ
Stella Maris Adriana

マルセイユタロット占い師
Fortune Designer
東京都世田谷区、兵庫県芦屋市在住
フランス・AIX-MARSEIILLEIII大学・外国人コース修了

自身の店舗で対面鑑定を開始して5年
通算4800名の顧客を鑑定
大手企業様や人気レストランのイベントやコラボ企画多数

東京・三軒茶屋カード占いアトリエ主宰
大阪・西天満占い鑑定所主宰
ステラマリス・タロット学院主宰
アドリアーナMESSAGE(読み物)