海と星とタロットカード la mer, les étoiles et tarot

No.0004 50代女性の未来設計のためのタロット

2020/06/05
アドリアーナMESSAGE(読み物)

タロット占いのステラマリス・アドリアーナです。
東京(三軒茶屋)・大阪(西天満)での対面鑑定およびLINE通話鑑定を承っております。

今日は50代女性に向けてのタロット占いについてです。


cross01.jpg



わたしの東京・三軒茶屋の店舗アトリエでのクライアントは小学生から最高齢は87歳の方までいらっしゃるのですが、いま、なかでも特に50代女性のその先の可能性を考えるとワクワクします。


ところが、多くの50代の女性たちは、


・ずっと子育て、家庭生活で自分に何もない
・職歴も、手に職や技術もない
・経済的に自立したい
・自分に自信がない
・このまま社会人生活を続けて何が得られるのか
・私のやりがいや生きがいは何なのか
・私は一体何がしたいのか


といったようなことを、多かれ少なかれ焦燥感とともに感じていらっしゃるようです。



いま50代に差し掛かったあなた。


本当に、あなた様はこれまで頑張ってこられました。
自分自身の前に、ご家族やお仕事で人に気を配り、思いやり、場を保ち、身を粉にしてこられたのです。


しかし、環境や人間関係は永遠に同じ状況ではありません。
刻一刻と、少しづつ、時には突然に様々なことが変わっていくのです。

その変化を敏感に察知し、自分のあり方も変えていけると良いのですが、家族や人のために尽くしていると自分をアップデートさせていくことをだんだんと忘れていきます。

いつも、誰に対しても同じような反応や対応をしてしまい、それはとても他人思いで優しい対応のため、自分を立たせることではなく相手に全て譲ってしまうようなところがあるかもしれません。



もし、あなたが。

お子様を立派に成人させて社会に送り出したのならば、これからは100%母親の立場だけでなく「自分の人生そのもの」について考えてみませんか。

もちろん、親というものはいつまでも子供のことを思う生き物です。
それはとても素晴らしく愛情に溢れていることです。

でも、「じゃあどうやって自分のことを考え、行動すればいいのか」という迷いが出てきても当然だと思います。




また、あなたが。

ご自身が一生懸命お仕事をやってこられたのなら、社会の一員としてのお立場を自分で持てていることでしょう。

しかし、「このままでいいのか」という自分への問い合わせへの答えを出せないかもしれません。



何れにしても、自分を俯瞰で見てみましょう。
本当に自分の心が踊ったり安らかでいられる方法や、また自分の才能や必要とされていることを、少し時間をかけて見出していくことです。


それには、タロットカード。

人間の感情の本質や人生の波乱を表している占いですので、様々な感情を味わってきた50代の大人の女性には腑に落ちる答えをたくさん見つけられるはずです。

これまでの経験と実績、そして年齢が持つ説得力。
50代女性には、それまでの若さには出せない深みがあるのです。

アドリアーナは、カードがあなたに授ける占いの意思をわかりやすくお伝えいたします。



【おすすめする鑑定時期や期間】

自分の未来について不安がよぎる、考えがまとまらない、といった気持ちになればいつでもお越しください。

できれば二ヶ月に一度の頻度で、3回または6回(半年か一年)
ある程度時間をかけて自分の「経過」を見ていただくと紛れもない「自信」と「自進」に繋がっていくことでしょう。

あなたの眠る才能や本質、本当にやりたいこと、やるべきことをタロットが見つけ出し、二ヶ月ごとの推移をアドリアーナがきちんと見守らせていただきます。



もちろん1回でもあなたのお役に立てると思いますので「お試し」的に一度、頑張ってこられたあなたの、大切な未来と心に投資をする気持ちでお受けになってみてください。


Stella Maris Adriana
Stella Maris Adriana
Admin: Stella Maris Adriana
「あなたの運命の軌道を変えるタロット占い」

ステラマリス・アドリアーナ
Stella Maris Adriana

マルセイユタロット占い師
Fortune Designer
東京都世田谷区、兵庫県芦屋市在住
フランス・AIX-MARSEIILLEIII大学・外国人コース修了

自身の店舗で対面鑑定を開始して5年
通算4800名の顧客を鑑定
大手企業様や人気レストランのイベントやコラボ企画多数

東京・三軒茶屋カード占いアトリエ主宰
大阪・西天満占い鑑定所主宰
ステラマリス・タロット学院主宰
アドリアーナMESSAGE(読み物)