海と星とタロットカード la mer, les étoiles et tarot

No.0001 占いがもたらしてくれるもの

2020/06/01
アドリアーナMESSAGE(読み物)
Bonjour !!

タロット占いのステラマリス・アドリアーナです。
東京(三軒茶屋)・大阪(西天満)での対面鑑定およびLINE通話鑑定を承っております。


「占いなんて信じない」


とおっしゃる方は多いです。

そのお気持ち、私もよくわかります。


確かに、赤の他人にあなたの運勢はどーだこーだ言われて、勝手に決めるな!くだらない!とお思いになる方がいらっしゃっても当然だと思います。


正直に申します。

私自身がそのひとりでした。



しかしながら、
ひょんなことでタロットカードを扱うようになり、
78枚のカードが表現する「状況・環境・感情」というものを見ていくと、そこには人間の一生全部で体験していく出来事が表されていました。


タロットは500年以上歴史のあるものです。
使う人たちが「共感」を感じるものでないと、そんなに長く伝わらないはずです。


その78枚に描かれているものは、
人々が長きにわたり対峙し、
乗り越えたり、
消え去っていったりした、
先人たちの経験と知恵なのです。


インターネットで最新の情報を得たとき、
あなたはこれからをどう生きるかを考えるでしょう。

しかし、人間のやることは「見え方」が違うだけで
根本は同じです。



そして、

図書館で古い本を手にしたとき、
あなたは人生の先輩が残した知恵を得るでしょう。



「新しいもの」

だけに依存するのは愚かなことです。

人間は長い歴史、長い経験を脈々と繰り返すことによりようやく「今」に辿り着いているのです。


ある日突然、「今」がやってきたのではありません。



hs.jpg




私アドリアーナは、
タロットカードのコンシェルジュのようなもの。
あなたが、図書館でどんな本を手に取り、どのページを読めばいいのかをお知らせするような役割です。


占いに抵抗がある方は、


「占い」

というと、

「悩み相談」

のような捉え方になっている節があるかもしれません。


決してそうではありません。
占い=悩みではないのです。

もちろん、この悩みが解決されていくか占いたい、というのは人の気持ちとして一番多いことです。



しかし、

自分をもっと知るために
もっと面白い人生にするために

年に数回タロットカードを引き、「次のビジョン」を見通していく、というライフスタイルはあなたにとって有益なものになるでしょう。


タロットカードは欧州の貴族のものでした。
数千年前まで遡れる中国の亀甲占いは「政治」でした。



「占いなんて信じない」



とおっしゃる方にこそ、ぜひお受けいただきたいのが私のタロットカードです。

1度お受けになられますと、定期的に通ってくださる方がほとんどです。
それが可能なご料金設定でもあります。

あなたの才能やまだまだ引き出せる能力まで、読んで差し上げます。
お目にかかれることを心よりお待ちしております。


Stella Maris Adriana
Stella Maris Adriana
Admin: Stella Maris Adriana
「あなたの運命の軌道を変えるタロット占い」

ステラマリス・アドリアーナ
Stella Maris Adriana

マルセイユタロット占い師
Fortune Designer
東京都世田谷区、兵庫県芦屋市在住
フランス・AIX-MARSEIILLEIII大学・外国人コース修了

自身の店舗で対面鑑定を開始して5年
通算4800名の顧客を鑑定
大手企業様や人気レストランのイベントやコラボ企画多数

東京・三軒茶屋カード占いアトリエ主宰
大阪・西天満占い鑑定所主宰
ステラマリス・タロット学院主宰
アドリアーナMESSAGE(読み物)